おぎやはぎ矢作、田中みな実は美のカリスマと化して「力持ち出しちゃった」と発言「令和のジャンヌ・ダルクだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フリーアナウンサーの田中みな実は美のカリスマと化して「力持ち出しちゃった」と発言していた。

矢作兼:田中みな実、自信満々にやってたら今みたいな。

小木博明:そう。

矢作兼:カリスマみたいになって。

小木博明:カリスマだよね(笑)ああなるとは思わなかったわ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:美のカリスマに。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、写真集の売上が、歴代の3位になってるんでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:そんな人になるって、思う?

小木博明:ねぇ。みんなもう、バカにできなくなっちゃったよね。

矢作兼:もう無理だよ。可愛い子ぶりっ子キャラの、さとう珠緒さん的な、ちょっとイジられキャラだったのに。

小木博明:言えなくなっちゃったんだもん。そういうキャラじゃなくなっちゃって。

矢作兼:うん。

小木博明:美のカリスマですから。

矢作兼:もう、力持ち出しちゃったな。

小木博明:そう。まさかああなるとは思わなかったよ。

矢作兼:ジャンヌ・ダルクだよ。令和のジャンヌ・ダルクだな(笑)

小木博明:ふふ(笑)もう訊けないよ、「あの乳首本物?」って(笑)

矢作兼:え?

小木博明:あの写真集の乳首、本物かどうかなんか訊けなくなってきちゃった。

タイトルとURLをコピーしました