佐久間宣行P、三谷幸喜に『鎌倉殿の13人』最終回の感想をメールしたら思わぬ返信「佐久間さんのあのCMの演技…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三谷幸喜に『鎌倉殿の13人』最終回の感想をメールしたら思わぬ返信があったと語っていた。

佐久間宣行:『鎌倉殿』があまりに面白いから。番宣の時に三谷さんと連絡先交換させていただいたから。夜中は遅いなって思ったから、翌日に感想のメール送ったのよ。

「本当に素晴らしかったです」って。そしたら三谷さん凄いよね。「ありがとうございます」っていう返事と同時に、「佐久間さんのあのCMの演技、あれはアル・パチーノを意識してるんですか?」っていう(笑)

はっはっはっ(笑)ソフトバンクの俺のCMの即イジリ(笑)それで、「このイジリ方、センスあるぅ」って思って(笑)

「アル・パチーノの演技を意識してるんですか?」っていう、ソフトバンクのCM(笑)三谷さんに見られてるかって思うと恥ずかしいですよ、本当(笑)

東野幸治、『鎌倉殿の13人』を絶賛するツイートを続けていたところ小池栄子に驚きの事実を明かされたと告白
2022年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『鎌倉殿の13人』を絶賛するツイートを続けていたところ、小池栄子に驚きの事実を明かされたと告白していた。 ...
佐久間宣行P、小池栄子が『鎌倉殿の13人』トークSP収録前にしてくれた神対応に感動「めちゃくちゃいい人だって思って」
2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、小池栄子が『鎌倉殿の13人』トークSP収録前にしてくれた神対応...
タイトルとURLをコピーしました