ガクテンソク奥田、今田耕司を相手にダイアン津田がすぐ分かる嘘をついて帰っていったことに衝撃「津田さんしかできない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ガクテンソクの奥田修二が、今田耕司を相手にダイアン津田がすぐ分かる嘘をついて帰っていったことに衝撃を受けたと語っていた。

奥田修二:今田さんとのご飯会、僕、今田さんにも可愛がっていただいてるんですけど。

山里亮太:うん。

奥田修二:津田さん、たまにいらっしゃるんですけど。ほんま津田さんしか許されないと思うんすけど。土曜日に誘われて、「明日、人間ドックあるんで」って言って。

山里亮太:ふふ(笑)

奥田修二:早めに帰ったんすけど、ゴルフやったんすよ。

山里亮太:ふふ(笑)

奥田修二:で、帰って階段降りてる最中に関町さんが「あれっ?」って。

山里亮太:ふふ(笑)

奥田修二:「明日、日曜日ですよね」って。「病院やってます?」って。

山里亮太:うわ、関町(笑)名探偵・関町(笑)

奥田修二:で、今田さんが「ホンマや」って。「おい、津田!」って、外出て。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

奥田修二:「お前、明日、日曜日やろ。人間ドックなんかないやろ」って言うたら、津田さんが下で「すみません!」って(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

奥田修二:「ゴルフです!」って言うて。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

奥田修二:走って逃げていったんですよ。それでまた来れるのが津田さんの可愛げのあるところで。

山里亮太:たしかに。つーちゃんは可愛いもんね。同期でも思う。

奥田修二:うん。

山里亮太:先輩としても思うでしょ、可愛い人なのよ。

山里亮太、ダイアン津田が逆ギレして鈴木雅之をディスっていたことに呆れる「挙げ句にアイツ…」
2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏が逆ギレして鈴木雅之をディスっていたことに呆れていた。 山里亮太:本当...
山里亮太、千鳥・大悟が発起人となった飲み会でダイアン津田と因縁のあるとろサーモン久保田・中山功太が集まって心配「バチバチなんだけど」
2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟が発起人となった飲み会で、ダイアン津田篤宏と因縁のあるとろサーモン久...
タイトルとURLをコピーしました