山里亮太、『だが、情熱はある』最終回でのかが屋のCreepy Nuts登場シーンの再現を絶賛「パフォーマンス完璧」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』最終回でのかが屋のCreepy Nuts登場シーンの再現を絶賛していた。

山里亮太:たりないふたりの最後の漫才再現は、もう本当にこのドラマの最初のところから映ってたから、それはもう分かってたけど。すげぇっていう。そこに今回、かが屋がCreepyNutsとして出てくるんだけど。

で、歌って、もう本当にパフォーマンス完璧で。R指定が涙で言えなくなるところの、スタートのところと飛ぶところ、もう全部完璧に再現してて。「何なんだ?これ」って、見ててその実況してつぶやいちゃったんだけど。

凄い不思議なことが起きてんだよ。アーティスト役をやる芸人さんの前に、芸人さん役をやるアーティストさんがいるっていう。で、その2組が全く違和感がないっていう。

とんでもない才能が集まってね、作ってくれたドラマだったんだなぁと思って。で、またね、もう実況もずっとしながら、色々思うところもあって。

山里亮太、『だが、情熱はある』についてのクレームを言ったらオードリー若林だけでなく番組スタッフも反応「こちらも全力で打ち返します」
2023年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』についてのクレームを言ったらオードリー若林だけでなく番組ス...
オードリー若林、『だが、情熱はある』の最初の段階では「漫才シーンは後ろ姿のみ」の予定だったがメイン4人の高い演技力や熱量で「途中からフルで」となったと明かす
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』の最初の段階では、「漫才シーンは後ろ姿のみ」の予定だっ...
タイトルとURLをコピーしました