山里亮太、東野幸治をリスペクトするあまり「ルーツを知りたい」と思ってプライベートで宝塚にも行ったことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治をリスペクトするあまり「ルーツを知りたい」と思ってプライベートで宝塚にも行ったことがあると告白していた。

山里亮太:THE SECOND、ガクテンソク凄かったね、もう。いやぁ、あんな仕上がりに仕上がりまくってね、凄かったですけども。

もうガクテンソクはね、『もってるモテるくん』でずっと一緒にやってまして一緒でね。ここでね、これ言うと「ああ、はい乗っかりに来た」ってなるけど。いや、でも乗っかるけど(笑)

昔から、本当によじょうとはUSJ行ったりとかしてたから。大阪の時にね、よじょうとか吉田たちとか。あとは橋本もいたかな。そう、みんなで行ったりとかしてて。

で、1回よじょうに付き合ってもらって、俺もすっごい不思議な。もう自分の中でも、天才だと思ってるし、凄いなと思うから、もうこの人のルーツを知りたいっと思った人がいて。まぁ、東野幸治さんなんだけど。

その東野さんって、「どんな風にして育ったらあんな人になるんだろう?」と思って、で、よじょうが地元一緒なのよ、宝塚で。で、よじょうに付き合ってもらって、東野さんのルーツを探ろうって一回、昔行ったの、二人で。

母校とか行って、話聞いたりとか。近所の人たちに、よじょうと二人で勝手に行って。別になんかの仕事ってわけじゃないのよ。一緒に行って、「東野さんどんな人でした?」って(笑)

みんなもうやっぱ、すこぶる評判がいいというか。で、東野さんとめちゃくちゃ仲良かった友達って人にも会って、その人の話を聞いたりとかして。「そんなのいい?」って言っても、凄いスムーズに付き合ってくれるよじょうさん。

東野幸治、山里亮太が『DayDay.』低視聴率の戦犯扱いをされていることに沈黙を貫いていることに疑問「ネット記事に対して、SNSで文句言っても俺はええんかなと」
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』低視聴率の戦犯扱いをされていることに沈黙を貫いていることに疑問を呈していた。 ...
山里亮太、東野幸治との年末恒例ライブで「天狗になった鼻をえぐられ」て毎年奮起していると告白「あの化け物にボコボコに」
2023年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治との年末恒例ライブで「天狗になった鼻をえぐられ」て毎年奮起していると...
タイトルとURLをコピーしました