山里亮太、キングコングの漫才のつかみ「しゃかりき頑張りましょう」とメール冒頭に書いたリスナーに「よくないよ、こういうのでいきなり牽制」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコングの漫才のつかみ「しゃかりき頑張りましょう」とメール冒頭に書いたリスナーに「よくないよ、こういうのでいきなり牽制」などと発言していた。

リスナーメール:ボス、しゃかりき頑張って。

山里亮太:これ、ちょっと…キングコングのつかみだなぁ、これは(笑)よくないよ、こういうのでいきなり牽制をかけてくるのは。

リスナーメール:『ミレニアムズ』、僕も少し存じ上げなかったので、Googleで調べてみようとしたのですが、「ミレニアムズ 失敗」という検索候補が出てきました。

ボス、心中お察しします。

山里亮太:やってくれたな。でもこれは本当にそうね。出てくるんだよ、これがでも。『新しいカギ』は、そうならないことを我々は願ってますよ。

タイトルとURLをコピーしました