山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで突撃取材されて「目がカラカラだ」「一番早くスタジオ出てきた」と指摘されたことに憤慨「心外です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで突撃取材されて「目がカラカラだ」「一番早くスタジオ出てきた」と指摘されたことに憤慨していた。

山里亮太:先週、ついにね、『アウトデラックス』が終わっちゃってね。改めて見たけど、面白い番組だよね、本当。

最後のね、アウトオールスターズがきて。女長州さんとか、クネオさんとか、小堀さん。あと能のプリンス、あとえみちゃんとかね。最後はそのオールスターズのショーで終わったんだけどね。

だってもう二度と、あの人たちが揃う番組はないじゃん。だって、キャスティング会議に上がらないでしょ、もうあのメンツでって。最後、みんな本当ね、卒業式みたいな感じだったよ、写真みんなで撮りあって。

もちろん、マスクつけて気にしながらやってたよ、みんなで。マツコさんとか優しい、みんなにちゃんと一言一言、色んな人に声をかけてて。

まぁでもね、特番とかで復活しないのかな。TVerでは、なんか30分ぐらいプラスして放送してるらしいけどね。

で、終わったら終わったでさ、本当に迷惑系ユーチューバーの東野幸治さんに凸されて。ヒドイ話ですよ、こちとら感動して出たのにね、「目がカラカラだ」「一番早くスタジオ出てきた」と。心外です、本当。

たしかに、スタジオ出るの一番早いのは俺でした。そこはね…なんてったって、伸びたのよ、収録最後だし。坂上忍さんとか来てたしね。

先々週さ、本当に言ってたじゃない、「俺、アウト大好きで」って言ってたのに、本当東野さんのせいで嘘つきみたいになっちゃって。

東野幸治、『アウトデラックス』最終回収録終わりの山里亮太に突撃取材「元祖迷惑系ユーチューバーの東野なんですけれども」
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アウトデラックス』最終回収録終わりの南海キャンディーズ・山里亮太に突撃取材を行っていた。 山里亮太:もしもし。 東野...
東野幸治、山里亮太が『アウトデラックス』最終回収録でナイナイ矢部やマツコを差し置いていち早くスタジオを出てきたと暴露「トップバッターでしたよ、出てくんの」
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『アウトデラックス』最終回収録でナイナイ矢部やマツコを差し置いていち早くスタジオを出てきたと暴露していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました