山里亮太、『紅白ウラトークチャンネル』の出演は「ギリギリまで決まってなかった」と明かす「発表の前々日に…」

2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『紅白ウラトークチャンネル』の出演は「ギリギリまで決まってなかった」と明かしていた。

山里亮太:紅白の「ウラトーク」また出させていただくことになりまして、渡辺直美ちゃんと一緒にね、ありがたいですよ。ギリギリまで決まってなかったのよ。本当につい最近。

それ、発表があったでしょ?その前々日ぐらいに、その時点でも「ひょっとしたら行けるかもしれません」って。

今回はだから、今までにないスタイルでやるらしいよ。まだ詳細は私もよく知らないんですけども。

その31日はもう本当、前日は22ライブでね、友達と遊んでからですから。だって、とろサーモンとダイアンとネゴシックスでしょ?ノー緊張でフィニッシュですよ、それは。楽しくやっての、ウラトークチャンネルなんでね。

多分、久保田さんの話は出せないでしょうね、『逆転人生』で、ちょっと久保田さんがめちゃくちゃやってたんで(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事