おぎやはぎ矢作、ホラン千秋の『バイキング』でのコメントを「毎回100点」と絶賛「あんなに優秀な奴いる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ホラン千秋のフジテレビ系の番組『バイキング』でのコメントを、「毎回100点」と絶賛していた。

矢作兼:俺たちは照れ屋だからさ、いる時は褒めないけど。

小木博明:はい。

矢作兼:本当にホランって、毎回、毎回、コメント100点だよな。

小木博明:100点、もう完璧。

矢作兼:あんなに優秀な奴いる?

小木博明:俺はビックリしたよ。毎回、ビックリする。凄いなぁって思って。

矢作兼:いや、だからこれ本当、俺マジで思って言ってんだからね、「ホランが一番まともだ」って。

小木博明:そう。

矢作兼:アイツが本当、「バイキングの良心」というか(笑)

小木博明:そうだね(笑)

矢作兼:一番ちゃんとしたこと言うんだよ。

小木博明:で、他のミスに対しても、さりげなくね、フォローしつつちゃんと上手くそこはやっていくんだよ、ホランって。修正しながら、自分のちゃんとした言葉でコメントするから。 

矢作兼:そうだろ。あんな賢い奴いないよな。

タイトルとURLをコピーしました