おぎやはぎ矢作、小木がデヴィ夫人に「共演NG」とされていることに「そもそも森山良子さんにも最初嫌われていた」と語る「小木っていうのは、小木を知ってから小木だから」

2021年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木博明がデヴィ夫人に「共演NG」とされていることについて、「そもそも森山良子さんにも最初嫌われていた」と語っていた。

矢作兼:小木がデヴィ夫人に、共演NG食らってるっていう。

小木博明:NG食らってたよ。

矢作兼:俺も知らなかったんだけど。テレビがあったんだってね?劇団ひとりの。

小木博明:そう、そう。今週日曜か土曜かの。

矢作兼:デヴィ夫人が今日NGタレントとして、小木の名前を挙げた、と。

小木博明:うん。

矢作兼:で、その理由がね、「千葉にロケに行った時、ロケバスでの小木さんの態度も話し方も嫌いで、それから共演NGと。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:でも、分かるよ。小木はだってオバサマ方、そもそも森山良子さん、今の義理の母にだって最初嫌われてるんだから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:小木なんかまずね、面識がない人間が小木のことなんかね、好きになるわけないの。

小木博明:うん。

矢作兼:小木っていうのはね、小木を知ってから小木だから。

小木博明:そうね、たしかに。そっからなんだよね。

矢作兼:だって、ウチのお母さんも最初好きじゃなかったもんね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事