中川家・礼二、さや香のM-1グランプリ2022決勝1本目のネタを絶賛「2005年のブラマヨ見てるみたいな感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の礼二が、さや香のM-1グランプリ2022決勝1本目のネタを絶賛していた。

塙宣之:終わって、一日経つとじわじわとさや香すげぇ面白かったなぁって思うんですよね。

礼二:ああ。

塙宣之:途中から急に転調して。「俺がおかしくなってる」って、よくできたネタじゃないですか。

:うん、よくできる。

塙宣之:一瞬だと、そこまで分からないんですよね。

礼二:そうね、現場ではね。

塙宣之:現場ではね。

礼二:さや香の一本目、凄かったよね。

塙宣之:凄かったですよね。

礼二:なんか2005年のブラマヨ見てるみたいな感じ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:本当に凄かったですよね。

礼二:うん。感覚やった、しゃべくり。

塙宣之:本人たちも、絶対優勝、ちょっとあるって思ったでしょうね。

礼二:思ったと思うわ。

塙宣之:なんかトイレ行く時、みんな言ってましたもんね。

礼二:うん、言うてた。

塙宣之:「いや、面白かったなぁ」って。

礼二:うん。

ナイツ塙、さや香はM-1優勝を目前にして「新山君が緊張してて、顔が強張って噛んでしまった」ことがマイナス要因だったと指摘
2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、さや香はM-1優勝を目前にして「新山君が緊張してて、顔が強張って噛んでしまった」こ...
ニューヨーク屋敷、M-1決勝で1本目が3位ながら逆転優勝を果たしたウエストランドに驚き「最終決戦ね。あんな真っ赤にウエストランドさんになるとは」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022決勝で1本目が3位ながら逆転優勝を果たしたウエストランドに驚いていた。 屋敷裕政...
タイトルとURLをコピーしました