ナイツ土屋、アンジャッシュ渡部がスマホ黎明期に「エッチな動画を見るための証拠隠滅方法」をレクチャーしていたと明かす「今思うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、アンジャッシュ・渡部建がスマホ黎明期に「エッチな動画を見るための証拠隠滅方法」をレクチャーしていたと明かしていた。

塙宣之:渡部さんも、徹底してたよ。やっぱり昔からそういう意味では。

平野ノラ:うん、うん。早い、早い。ずっと早かった。

塙宣之:スマホに替えたのも早かったし、エッチな動画を調べた後の消し方もみんなに講義してたから。

土屋伸之:そうですよ。まず最初に教えてくれたアプリがそれだったからね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:「このアプリだったら、鍵かけられるよ」ってやつで(笑)

塙宣之:奥さん…(笑)

平野ノラ:大丈夫(笑)

土屋伸之:いや、教えてもらったってだけだから。それ、使ったとは言ってないから(笑)

平野ノラ:教えてもらったということで(笑)

土屋伸之:今思うと味があるけどね、渡部さんから教えてもらったっていうのはね(笑)

平野ノラ:そうですね、時代が早すぎた。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:やること早い、時代が早すぎた。

タイトルとURLをコピーしました