ナイツ塙、松本人志の「M-1グランプリ直前の楽屋」を通るたびに緊張してしまう理由「もう中も外も…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の「M-1グランプリ直前の楽屋」を通るたびに、緊張してしまう理由について語っていた。

塙宣之:審査員の楽屋が、みんな隣同士になってて。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:奥からさ、巨人師匠、上沼さん、松本さんみたいな感じになってるんだけどさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう向こうに行けば行くほどさ、スーツ着た人たちがいて。

山崎ケイ:部屋の前に、大人がいっぱいいる感じで。

塙宣之:社長がいたりとか。特に松本さんの楽屋、えげつないじゃん、人。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう中も外もスーツ着た黒い人たちで。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:そこを乗り越えてトイレ行かなきゃいけないんだよ。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:もうめちゃくちゃ緊張してるから、何回もトイレ行きたくなるけど、そこを通るたびに、「またトイレ行ってる」って思われるのイヤだから、ギリギリまで我慢して。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:それで反対側は俺、礼二さん、志らく師匠で。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:一番奥が志らく師匠なんだけど、その前はネルシャツ着た弟子が一人立ってるだけだから。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺、それで毎年心が落ち着くんだよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ジーパンとネルシャツ着た弟子がぽけーって立ってるだけだから(笑)警備が薄い(笑)志らく師匠だけ(笑)

タイトルとURLをコピーしました