空気階段・鈴木もぐら、M-1グランプリ2022でのオズワルドの「サスペンダーだけ残す」という敗者コメントに「最初、山口百恵さん的なことかと」思ったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプリ2022でのオズワルドの「サスペンダーだけ残す」という敗者コメントに「最初、山口百恵さん的なことかと」思ったと語っていた。

鈴木もぐら:昨日はね、M-1グランプリ2022ありましたね。

水川かたまり:ありました。

鈴木もぐら:もう私は、昨日はルミネtheよしもと出番ありまして、もう6時ぐらいに終わりまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そのまま個室ビデオに直行しまして。

水川かたまり:おお、毎年恒例の個室ビデオで。

鈴木もぐら:空いてる時はね、個室ビデオで見るんですけど。爆音でもう。完全防音ですので。

水川かたまり:そうですね。

鈴木もぐら:で、見たんですけども。最高の大会でしたね。

水川かたまり:最高でした、本当に。

鈴木もぐら:本当、面白かった。

水川かたまり:めっちゃオモロイ。最高。

鈴木もぐら:最高だよね。オズワルドは椅子になっちゃったし。

水川かたまり:ふふ(笑)オズワルドは椅子になっちゃった(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:友達が椅子になっちゃった(笑)

鈴木もぐら:椅子が喋ってたよね(笑)

水川かたまり:復活したけど、椅子になっちゃったよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:もう会えない感じで。

鈴木もぐら:あれは、山口百恵さん的なことだよね?あれ。って、俺は思ったの最初。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:山口百恵さん的なことだろうなって。

水川かたまり:引退コンサートで、マイクを置いて。

鈴木もぐら:そう。ってことだろうなって思ったんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、椅子になっちゃったのかなと思ったし。

水川かたまり:思った。喋ったからね。置いてったから、山口百恵さんやってんだと思ったら、喋ったから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:椅子になっちゃったっていう(笑)

鈴木もぐら: あんなに丸い椅子に(笑)

ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2022でオズワルドが「サスペンダーだけを残す」という暫定ボックスでのボケを絶賛「あの敗者コメント、歴史に残るんじゃないか?」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2022でオズワルドが「サスペンダーだけを残す」という暫定ボックスでのボケを絶賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました