今田耕司、ナイナイ岡村隆史と有吉弘行は独身芸人にとって支柱のような存在だったと語る「二本柱がなくなったのが痛いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『今ちゃんねる。』の動画にて、お笑い芸人・今田耕司が、ナインティナイン・岡村隆史と有吉弘行は独身芸人にとって支柱のような存在だったと語っていた。

今田耕司:いや、ホンマにババババッて結婚したやん。

徳井義実:ですね。

今田耕司:いや、ホンマ。

徳井義実:本当、そうですよ、有吉さんもね。

今田耕司:ビックリしたけどな。

徳井義実:ええ。

今田耕司:ホンマに力抜けたからなぁ。ノーマークやったから。

徳井義実:岡村さん、有吉さんって、かなりアローンにとってはね。

今田耕司:もう、もうなかなかの…40代を引っ張って行ってた2人が。いや、ホンマそうや。

徳井義実:うん。

今田耕司:40代を引っ張ってた、あの2人がなぁ。で、岡村と有吉がおるから、「まぁまぁ、独りもそんな悪ないで」って言えてたのが。

徳井義実:はい。

今田耕司:ちょっと二本柱がなくなったのが痛いな。

徳井義実:岩尾、アンガールズ田中と…

今田耕司:田中君はちょこちょこ声かけてんねんけどな。「一回、来ぇへんか?」って(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

今田耕司:興味は持ってくれてんねん。

タイトルとURLをコピーしました