空気階段・水川かたまり、男性ブランコやロングコートダディらコント師がM-1で大活躍するも自分たちは出場を拒否「出れるわけねぇだろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、男性ブランコやロングコートダディらコント師がM-1で大活躍するも自分たちは出場を拒否していた。

リスナーメール:男性ブランコ、ロングコートダディなど、本来コント師の人がたくさん活躍していましたが、M-1を見て出たくなりましたか?

鈴木もぐら:出れるわけねぇだろ、あんな凄いところ!

水川かたまり:バカ野郎。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:出れるわけねぇだろ!

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:バカがよぉ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:舐めんじゃねえよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:冗談じゃねぇよ。

鈴木もぐら:俺の年一の楽しみを奪うな。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:見るもんだから、M-1って。

水川かたまり:うん、出るもんじゃねぇから(笑)

鈴木もぐら:出るもんじゃねぇんだよ、あれ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当に。

水川かたまり:いやぁ、勝てるわけねぇだろ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)凄かったよ、みんな。めちゃくちゃ面白い。

ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2022決勝の男性ブランコ「音符を運ぶ」ネタを絶賛「よかった、あのネタが見れただけでも」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022決勝の男性ブランコ「音符を運ぶ」ネタを絶賛していた。 屋敷裕政:俺はでも、やっぱ男性ブランコが...
かまいたち濱家、M-1グランプリ2022でロングコートダディと男性ブランコが高評価でダイヤモンドとキュウが低評価で終わった理由について語る
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、M-1グランプリ2022でロングコートダディと男性ブランコが高評価でダイヤモンドとキュウが低評価で終わった理由...
タイトルとURLをコピーしました