有吉弘行、アルピー酒井の「結婚ではなく婚約発表」に「凄い気持ちが冷めちゃった」と告白「はっきり言ってもう結婚式も行きたくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース酒井健太の「結婚ではなく婚約発表」に「凄い気持ちが冷めちゃった」と告白していた。

有吉弘行:俺もさ、もうピーク過ぎちゃってさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:一番ピークの状態で、「どうなんだ?」って見たらさ、「婚約発表」だからな。

有吉弘行、アルピー酒井が正式に「婚約発表」をしたことで怒り「はぁ?結婚じゃないの?」「婚約発表なんてさ、スーパースターじゃないんだから」

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「はぁ?」って思ってさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんかもう、凄い気持ちが冷めちゃったんだよね。

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行:だから、もうご祝儀も…渡さなくていいんじゃないかなって思ってんだよね。

安田和博:だからもう、結婚式をやる、と。

有吉弘行:ああ、そうだね。

安田和博:そういうことで招待されてっていう。

有吉弘行:はっきり言ってもう結婚式も行きたくないよね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:冷めちゃったよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか冷めちゃったよね。

安田和博:ふふ(笑)そうなの?(笑)

有吉弘行:うん。

安田和博:招待されたらどうすんですか?(笑)

有吉弘行:いや、「忙しい」って言おうかな。

安田和博:はっはっはっ(笑)オーソドックスな(笑)

タイトルとURLをコピーしました