有吉弘行、三又又三の悪口を言いまくっていた過去の自分を反省「今を思うと、三又又三のことを尊敬できるかもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三の悪口を言いまくっていた過去の自分を反省していた。

有吉弘行:言ったもん勝ちですから。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚き「いや、そんなことあるんですか?」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚い...

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行:言っといた方がいいんですよ。「自分はこうしたい」とか。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:自分はこれに出たいんだ、とか。やっぱり恥ずかしげもなく。

安田和博:今回はね。

有吉弘行:今を思うと、三又又三のことを尊敬できるかもね、ちょっと。

安田和博:あ、そうですか。

有吉弘行:「ねぇ、マッコイさん。なんか仕事くださいよ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「なにやってんの、三又さん。帰ってよ。ねぇよ、仕事なんて」「じゃあ、ちょっとランチだけ奢ってください」「お前、それもうアレだぞ、もう」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前のやってること、アレだぞ、三又」って。

安田和博:アレっていうね(笑)

有吉弘行:あの頃の三又さんを、悪く言い過ぎたな。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:言ってみるもんだな(笑)

安田和博:言ってみるもん?(笑)

有吉弘行:お願いしてみるもんだな。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:「NHKさん。昼飯奢ってくださいよ」って(笑)

安田和博:なんでだよ(笑)

有吉弘行:「それ、アレですよ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「アレってなんですか?マッコイさん」って(笑)

安田和博:言ってみるもんですか(笑)

有吉弘行、三又又三のクズエピソードの数々を徹底的に暴露「マジでクズなのよ」
有吉弘行さんが、2019年2月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)で、三又又三さんのクズエピソードの数々を徹底的に暴露していたので、まとめてみました。 ビ...
有吉弘行、三又又三が制作会社へ仕事をせがんだ上に食事をたかっていたことで芸人として恥ずかしい蔑称で呼ばれていたと明かす
2022年9月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三が制作会社へ仕事をせがんだ上に食事をたかっていたことで芸人として恥ず...
タイトルとURLをコピーしました