有吉弘行、『サンクチュアリ』脚本家・金沢知樹が後輩の元トップリード和賀のファンと知って「相撲取り役で出してやってくれよ、和賀を」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『サンクチュアリ』脚本家・金沢知樹が後輩の元トップリード和賀のファンと知って「相撲取り役で出してやってくれよ、和賀を」と語っていた。

有吉弘行:パラシュート部隊とかゴリけんさ、何のツテもコネもなく福岡の方に行ってさ。

西堀亮:凄いですよ。

有吉弘行:営業に営業を重ねてさ。今やもう有名な、福岡では有名なタレントになってるって凄いよな、あれ。

西堀亮:先月、僕、和賀と二人で福岡行って、トークライブやってきたんですよ。その時にパラシュート部隊さんも出てくれて。

有吉弘行:うん…和賀と?何やってんだよ。

西堀亮:『サンクチュアリ』書いてる金沢さんが、和賀のファンなんですよ。

有吉弘行:え?そうなの?

西堀亮:「ウォーカーチャンネル」を見て、「ぜひ和賀君を福岡に」って言って。

有吉弘行:相撲取り役で出してやってくれよ、和賀を。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:太らせますから、じゃんじゃん。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:和賀を130kgにしますんで、金沢さん。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『サンクチュアリ2』がある時は出してやってください、本当に。

西堀亮:大抜擢でしょ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)主演でお願いします、本当に金沢君。

有吉弘行、「麦茶の2L容器」で焼酎水割りを作って直で飲む後輩芸人に苦言「異常だよ」
2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「麦茶の2L容器」で焼酎水割りを作って直で飲む後輩芸人に苦言を呈していた。...
有吉弘行、元トップリード和賀に「キングオブコント出たなぁ、なんて思い出を引っ張っている限りは仕事は来ない」とダメ出し
2020年8月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元トップリード・和賀勇介に「キングオブコント出たなぁ、なんて思い出を引っ張っ...
タイトルとURLをコピーしました