高田文夫、橋下徹が『グッとラック』終了後「何食わぬ顔で、『めざまし8』に座っている」と発言「当然でしょ、みたいな顔をして座ってるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、橋下徹が『グッとラック』終了後「何食わぬ顔で、『めざまし8』に座っている」と発言していた。

高田文夫:みんな改変、改変で朝から分かんないな、番組がな。

松本明子:番組が変わっちゃって、新しく。

高田文夫:全部変わっちゃって。

松本明子:はい。

高田文夫:唯一、ホッとしたのは天達が出てたの(笑)

松本明子:アマタツ~(笑)

高田文夫:アマタツ~が出てたから。これだけは確認したから。

松本明子:天達さんは出てましたか。谷原さんにMCが変わったから。

高田文夫:あとは各チャンネル変わっちゃったからさ。

松本明子:そうですね。『ラヴィット』も。

高田文夫:全部変わったけどさ、志らくの番組にさ、普通に橋下徹さん、大阪の。

松本明子:はい、大阪の橋下徹さん。

高田文夫:普通にいつも出てるさ、志らくと喋ってたのがさ、サッともう今朝から何食わぬ顔をしてフジテレビ座ってんだよね、スッと(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:馴染むタイプだね、あれは。

松本明子:馴染みますね(笑)

高田文夫:何事もなかったかのように、スッと当然でしょ、みたいな顔をして座ってるからね。

松本明子:行く先々に馴染みますね(笑)

高田文夫:谷原章介だよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:アタックのパネルないのかって探しちゃったよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)パネルないのか(笑)

高田文夫:パネルないんだから、セット(笑)ビックリしたよ。

松本明子:谷原さんになりましたよ。

タイトルとURLをコピーしました