ニューヨーク屋敷、霜降り明星・粗品がオールスター感謝祭で2連続の優勝を果たしたことを賞賛「粗品はすげぇんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・粗品がオールスター感謝祭で2連続の優勝を果たしたことを賞賛していた。

屋敷裕政:俺が32問正解、お前が35問正解。

嶋佐和也:で、粗品がまた1位。

屋敷裕政:38問正解。

嶋佐和也:だからあと3問。

屋敷裕政:3問、3問の差があるの、俺とお前、お前と粗品で。

嶋佐和也:俺はあと4問答えられれば。その4問が。4問の差がやっぱりね。

屋敷裕政:そう。で、単純に考えたらさ、あの4問。まぐれであと4問正解してたら、勝てるかなぁとかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:役者チームのあのチームに賭けとったら、とかあるけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、単純にまぐれ当たりもあるからな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう一個、推し間違えて当たったのがあって。

嶋佐和也:あった、あった。

屋敷裕政:俺も、「これかな?」って思ってやって、当たったとかもあるから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:粗品はすげぇんだよって話。

嶋佐和也:やっぱそうだなぁ、結局。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いやぁ、悔しかったなぁ、昨日も。

屋敷裕政:本当に運良かったら1位になる可能性はあるけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本当、運だね。特に今回は運がいるなぁって問題多かった気がした。

嶋佐和也:感謝祭の問題って凄いな。

屋敷裕政:もう分からんよな、1/2のハイアンドローとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:意地悪クイズとかね。

嶋佐和也:凄かったです、今回の意地悪クイズは。

屋敷裕政:でも、粗品にトイレで会った時、聞いたら「意地悪クイズ、1問も分からんかった」って言ってたよ。

嶋佐和也:ああ、そうなんだ。

屋敷裕政:アイツ全部外してて、4~5問。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:だから、みんなそういうのあんねん。川島さんもなんかのやつ、「全部やられた」って言ってたし。

嶋佐和也:それこそ俺、横は伊沢さんだったけど。

屋敷裕政:お前と全く一緒じゃなかった?

嶋佐和也:正解率、同じぐらいだったね。伊沢さんも外してたもん、全然。

有吉弘行、霜降り明星せいやが『オールスター感謝祭』でしっかりと結果を残していたことを賞賛「番組サイドから愛されてるよね」
2024年4月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霜降り明星せいやが『オールスター感謝祭』でしっかりと結果を残していたことを賞...
有吉弘行、『オールスター感謝祭』ミニマラソンでのタイムマシーン3号山本の体たらくに苦言「マジでゆうちゃみ以下の活躍」
2024年4月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター感謝祭』ミニマラソンでのタイムマシーン3号山本の体たらくに苦言...
タイトルとURLをコピーしました