加藤浩次、おぎやはぎ矢作に子供へのお年玉が「不公平だ」と抗議されたと告白「矢作に言われたんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼に子供へのお年玉が「不公平だ」と抗議されたと告白していた。

加藤浩次:矢作に言われたんだけど、やっぱり矢作が子供生まれたばっかりじゃない?

小沢一敬:はい。

加藤浩次:で、矢作って、ウチの子供たちに1万円ずつくれてんだよ。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:小さい時から、「矢作さんくれるからなぁ」って。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:「矢作さん、1万円くれるからもらっておいで」っつって(笑)

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:で、「いいよ、いいよ」って、矢作がウチの子供に3万円、一人1万円くれて。

小沢一敬:ああ。

加藤浩次:で、矢作の子供に俺、3千円渡して(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:そしたら、矢作が「浩次君、それなくないっすか?」って(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「それないっしょ、浩次君」って(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:「ウチ、3千円しかもらってないのに、なんで俺、全員1万あげてるんですか」って(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:「しょうがねぇだろ、お前の子供まだ小せぇんだから」って(笑)そういうのもあるよね。

おぎやはぎ矢作、加藤浩次から芸人になる直前にキレられた過去を告白「テメェら、お笑い辞めちまえ!」
2019年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次から芸人になる直前にキレられた過去を告白していた。 小木博明:キレるからイヤ...
加藤浩次、おぎやはぎ矢作が「面白い作家がいる」と紹介したためオークラを『吠え魂』の作家に採用したと明かす「矢作の言うことは大体、俺、信用するから」
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼が「面白い作家がいる」と紹介したため、オーク...
タイトルとURLをコピーしました