有吉弘行、上島竜兵が亡くなった今『サンドリ』の新春SPで開催する企画を発表「新年一発目はこちらで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵が亡くなった今『サンドリ』の新春SPで開催する企画を発表していた。

有吉弘行:新年、一発目の放送のお知らせもしておきましょう。

安田和博:え?なんですか。

有吉弘行:例年までは、上島竜兵SPということで、上島竜兵さんに出ていただいておりましたが。

安田和博:はい。

有吉弘行:上島さん亡き今、どうするかと悩み、悩み。頭を悩ませた挙げ句。

安田和博:はい。

有吉弘行:こういう企画が生まれております。

安田和博:はい。

有吉弘行:新年一発目はこちらでございます。

安田和博:うん。

有吉弘行:新春大食いバトル!

安田和博:はっはっはっ(笑)え?大食い?

有吉弘行:太田プロ、SUNDAY NIGHT DREAMER内のアシスタント出演者、私、有吉弘行何名かで、大食いバトルを。

安田和博:大食い?

有吉弘行:誰が大食いできるか、決めたらエエんや!

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこともできず感謝の言葉しか出なかったと告白
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこと...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声「なんか、悲しいなぁ…」
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声になっていた...
タイトルとURLをコピーしました