有吉弘行、ハナコがラジオ前の打ち合わせで3人ともレッドブルを飲んでいることに「疲れ過ぎだろ」「菊田はまず飲むな」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ハナコがラジオ前の打ち合わせで3人ともレッドブルを飲んでいることに「疲れ過ぎだろ」「菊田はまず飲むな」とツッコんでいた。

有吉弘行:スタジオの中に、iPadがあるんですよ、みんなが使っていい用の。

安田和博:うん。

有吉弘行:ここのスタジオ使う人全員がね。

安田和博:うん。

有吉弘行:それ見ててさ。写真見てみたの。

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたらね、ハナコが写ってるんですよ。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:ハナコ3人が楽屋で打ち合わせしてる様子が写真撮られてるんだけどさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:3人ともレッドブル飲んでる。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:疲れすぎだろ。

安田和博:ふふ(笑)そうね。めちゃめちゃ仕事してるんですね(笑)

有吉弘行:ラジオの前に絶対、レッドブル飲んじゃダメ。

安田和博:ああ、そう?(笑)

有吉弘行:興奮しすぎちゃうから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうちょっと抑えないと(笑)

安田和博:ふふ(笑)ああ、そうですか。

有吉弘行:3人が3人とも飲んじゃダメ。菊田はまず飲むな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前は別に頑張る必要ないんだから、そんなに。

安田和博:たしかにね(笑)

タイトルとURLをコピーしました