有吉弘行、Netflixで配信中の村西とおる監督の半生を描いた『全裸監督』を絶賛「最高ですね」

2019年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Netflixで配信中の村西とおる監督の半生を描いた『全裸監督』を絶賛していた。

有吉弘行:いや、しかし本当にね。ちょっと今からするこのお話を…おまたせしました、いや、おまたせしすぎたかもしれません。

和賀勇介:あら、出ました(笑)

有吉弘行:ナイスです。いやぁ、本当にお二人ともビューティフル。

和賀勇介:いやいや、俺らが脱いでるみたいですから、やめてください(笑)

有吉弘行:いやぁ、本当に素敵な声、ナイスですね。耳障りが最高、ナイスです。

松崎克俊:ふふ(笑)

和賀勇介:気持ちいいですね。

有吉弘行:本当に素敵なヤング、お二人がね。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:二人のダブルメンが、来てくださいまして。本当におまたせしました、いや、おまたせしすぎたかもしれません、ということで(笑)

松崎克俊:ノリノリ(笑)

有吉弘行:Netflix『全裸監督』、最高ですね。

和賀勇介:へぇ。

有吉弘行:山田孝之さんも、素晴らしいですけどね。内容、素晴らしいですよ。やっぱり、村西とおる監督のドキュメント、ノンフィクションですか…ノンフィクションではないんだろうけど、村西とおる監督、AV監督ですね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:ハメ撮りの帝王と言われた。または、裏本の帝王ですね。裏本を売って、財を成したという(笑)

松崎克俊:へぇ(笑)

和賀勇介:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:そうです。エロの帝王ですね。

和賀勇介:知らないなぁ(笑)

有吉弘行:村西とおる監督の人生、生涯を描いていくような物語でございますけども。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:素晴らしいですね。村西とおるさんとは、何回かお仕事したことありますけどね。村西とおると大木凡人の殴り合いのレフェリーを務めるっていう(笑)

和賀勇介:気になる、勝敗(笑)

有吉弘行:あの時もやっぱオーラあるな、凄い圧がある人だなって思いましたけど、今回改めて、物語を見て、ちょっと興奮。私、おペニスが膨張しております!

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:言うんですか、そんなの(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事

本日の人気記事