ケンドーコバヤシ、柏木由紀・峯岸みなみ・大家志津香らが現役AKB48メンバー時に下ネタを言えたことに「どっかのラインであるんやろうな、ベテランの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀・峯岸みなみ・大家志津香らが現役AKB48メンバー時に下ネタを言えたことに「どっかのラインであるんやろうな、ベテランの(笑)」と発言していた。

茂木忍:それ、(AKB48)現役の時ですか?大家さんが。

ケンドーコバヤシ、元AKB48大家志津香が披露した下ネタを「俺らが嫉妬するぐらい面白い」と改めて絶賛「悔しいよ、俺は」
2022年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...

ケンドーコバヤシ:現役(笑)

山根良顕:バリバリ現役。

茂木忍:それは凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:届いてない?それ。

茂木忍:レベルが違うなぁ。

ケンドーコバヤシ:本来ならね、現役AKBには、キンタマなんて言葉あってはならないんやけどな。

茂木忍:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:存在すら、未確認でなかったらアカンのに。

茂木忍:そうですよ。

田中卓志:言ってるのは、大家さんと柏木さんしか聞いたことない(笑)

ケンドーコバヤシ:峯岸さんも言ってくれたかな。

田中卓志:あ、峯岸さんも(笑)

茂木忍:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、どっかのラインであるんやろうな、ベテランの(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

茂木忍:それはありますね(笑)

ケンドーコバヤシ:26歳ぐらいから言うてええのかな(笑)

茂木忍:そうですね、25~6はまだボーダーぐらいですね。

ケンドーコバヤシ:27歳から言うていいんかな。

茂木忍:27~8ぐらいで安定して言える感じ(笑)

山根良顕:安心して言える(笑)

茂木忍:様子見ちゃった(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
ケンドーコバヤシ、AKB48メンバーのいる『ミュージックステーション』収録スタジオへ近づこうとするもできなかった理由
2022年5月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました