ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が『友近・礼二の妄想トレイン』に旅好きアイドルとして出演していたことに疑問「旅好きの人が、JR知らないなんて」

2020年12月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が『友近・礼二の妄想トレイン』に旅好きアイドルとして出演していたことに疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:(『友近・礼二の妄想トレイン』に旅好きアイドルとして出演していた柏木由紀に)旅好きの人が、JR知らないなんて。

柏木由紀:でも、嫌いじゃなかったら好きじゃないですか(笑)

田中卓志:ふふ(笑)なるほど、旅はしないけど、旅は好きなんだ?

柏木由紀:そう、嫌いじゃない。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、旅はしない?(笑)

柏木由紀:あんまりしないです(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:でも、行きたいなぁって気持ちとか。

ケンドーコバヤシ:でも、いざ行くのは面倒くさい?

柏木由紀:うん。でも、嫌いじゃない。

田中卓志:政治家みたいな逃げ方して。

柏木由紀:ふふ(笑)逃げてない。それも、自分で言ったわけじゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:霞が関言語みたいな(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)それはね、テロップで出てただけで。私が「旅好きアイドルです」じゃないです。喋ってる中に「旅好き」みたいな。

ケンドーコバヤシ:JRの話には、しっかり頷いてた?

柏木由紀:はい、もちろん。だってもう分かってますから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:堂々と。

田中卓志:よかったな、この番組があって(笑)

柏木由紀:いや、そうなんですよ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事