明石家さんま、やす子の『向上委員会』でのキャラ変ぶりに驚き「ちょっと会わない間に、人って変わるもんやなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、やす子の『向上委員会』でのキャラ変ぶりに驚いたと語っていた。

明石家さんま:結婚考えてるんやないの?

飯窪春菜:考えてないです。

明石家さんま:ああ、そう。遠回しに二千翔振られてんのかな。

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:可哀想(笑)

飯窪春菜:違う、違う(笑)

藤本美貴:そうなんですね。

明石家さんま:そう、そう。

村上ショージ:やす子がおるから(笑)

明石家さんま:やす子勧めんのやめって(笑)

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「ウチの嫁に来てくれるか?」「はい~!」って(笑)

藤本美貴:可愛い(笑)

明石家さんま:この頃な、やす子キャラクター変えて。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:この間の向上委員会、まだオンエアしてないねんけど。毒舌になってて(笑)

村上ショージ:フジモンのあれ、引き継いできたんですか?

明石家さんま:そう、そう(笑)

藤本美貴:へぇ(笑)

明石家さんま:面白かってんけど、みんなビックリしてて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「お前、ちょっと会わへん間に、キャラ変わったな」って。

飯窪春菜:想像できない(笑)

明石家さんま:お見送り芸人しんいちを徹底して貶すけなすっていうポジションに回っとった。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「え?!」みたいな。ちょっと会わない間に、人って変わるもんやなぁって(笑)

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

東野幸治、やす子が『ドッキリGP』の鬼ババァドッキリも『マルコポロリ』の方がイヤだと言っていたと明かす「なぜなら、誰も笑ってくれないし(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、やす子が『ドッキリGP』...
ナイツ塙、やす子を助手席に乗せて帰っていたところ「自衛官のクセ」が出て驚き「気が散るから…」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、やす...
タイトルとURLをコピーしました