明石家さんま、木村拓哉との共演が多いためSMAPの「他のメンバーは気をつかうのかな」と発言「そんな気遣い要らんのに、同じ仲間やしね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉との共演が多いためSMAPの「他のメンバーは気をつかうのかな」と発言していた。

明石家さんま:慎吾ちゃんなんか気をつかって、「いいんですか?僕で」って。「え?」って。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:天野にもね、SMAP解散する時に、「慎吾ちゃんに何か協力できることあったら言うてや。俺の力そんなないけども」って。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:離れ離れになってしもたから。「できることあったら言うてね」って伝言は言うといたんですけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それでも、「あ、それ聞いてます」って言うてたんですけど。気をつかうねんね、一応。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:全然エエのに。なんか、そういうのを気をつかって。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:SMAP全体と仲良かったから、俺なんかずっと番組やってたからね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:だから、SMAPのメンバーに会いたいっていうのはあるんですけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:中居も全然会ってないんですよ。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:何かの気遣いなのか。もちろん、草彅君と吾郎ちゃんにも会ってないんですけどね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:木村に会い過ぎてるから、みんな気をつかうのかなぁ。

村上ショージ:さんまさんは気をつかわないけど、向こうは気をつかいますよ。

明石家さんま:気をつかうのかなぁ。そんな気遣い要らんのに、同じ仲間やしね。一緒に、ともにきた戦友たちやからね、テレビ界のね。

明石家さんま、香取慎吾との共演で「木村拓哉派」と噂されているため「僕で大丈夫なんですか?」と気をつかわれたと明かす
2022年7月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、香取慎吾との共演で「木村拓哉派」と噂されているため「僕で大丈夫なんですか?」と気をつかわれたと明かしていた。 明石家さんま:慎吾ちゃんが…別に木村派...
佐久間宣行P、香取慎吾とレアケースで仕事をしたことがある「唯一のテレビマン」だと明かす「こち亀の両さんの香取慎吾としか仕事したことがない(笑)」
2020年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、香取慎吾とレアケースで仕事をしたことがある「唯一のテレビマ...
タイトルとURLをコピーしました