オードリー若林、妻に「喜ぶと思って」レギュラーが増えることを報告したところ睨まれてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に「喜ぶと思って」レギュラーが増えることを報告したところ睨まれてしまった理由について語っていた。

若林正恭:トム・ブレイディは、自分の服のブランドも立ち上げて。

春日俊彰:ああ、そうだ。ブレイディ。

若林正恭:で、現役復帰してきたの。だから家にほとんどいなかったんだよ。メシの時も、タブレットでアメフトのプレイを見ながらメシ食ってたんじゃないかなって思うんだよ。

春日俊彰:まぁ、アメフト漬けだろうね。

若林正恭:仕事じゃん、だから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それ思わない?この年になって。考えさせられる離婚じゃない?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁそうだね。あの二人でも、仕事と家だ、みたいな。

若林正恭:で、俺、何回も倒れてるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「レギュラー増える」って奥さんに言った時、ちょっと奥さんに睨まれたもん。

春日俊彰:へぇ、ああそう。

若林正恭:「体大丈夫なの?」って言われて。喜ぶと思って言ったら。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:それはだから、救急車帰りとかしてっからさ。そうなるなって思う。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、俺、ブレイディ見て怖くなった。あのガッツポーズできるか?来年。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、したいって気持ちもあるだろ。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね(笑)

オードリー若林、妻の誕生日プレゼントを買いに行ってデパートの店員に一喝されてしまったと告白「怒られた、久しぶりに」
2022年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の誕生日プレゼントを買いに行ってデパートの店員に一喝されてしまったと告白していた。 若林正恭:俺はも...
オードリー若林、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔「ヤバイことを聞いてしもたなぁ…」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔したと語っていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました