ナイナイ矢部浩之、松本人志が『遺書』で「ナインティナインはダウンタウンのチンカス」と批判したことに「そういう意味では、俺らちょっと免疫はあんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・松本人志が『遺書』で、「ナインティナインはダウンタウンのチンカス」と批判したことに「そういう意味では、俺らちょっと免疫はあんのよ」などと語っていた。

坂井良多:もうあれ、3回目なんで、もう人の悪口もないんですよ。

岡村隆史:ふふ(笑)言うたらアカンやん(笑)

坂井良多:だって、ダウンタウンさんまで言ってるんですよ。

岡村隆史:おお(笑)

坂井良多:ナイナイさんが苦手なダウンタウン。

岡村隆史:苦手じゃないよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:苦手じゃない、きっちり楽屋に挨拶行けるぐらいにまではなった。

屋敷裕政:ふふ(笑)

矢部浩之:だから、そういう意味では俺らちょっと免疫はあんのよ。

屋敷裕政:ああ。

矢部浩之:だって、大昔、松本さんの『遺書』にな、「ナインティナインはダウンタウンのカスみたいなもんや」って。

屋敷裕政:すげぇな、矢部さんの口から聞けたなぁ。

矢部浩之:もっと汚いカスやけどな。日本一汚いカスやで。

坂井良多:何カスですか?

矢部浩之:これは生放送やから。

坂井良多:生放送で、言っちゃいけないこと言っちゃう人じゃないですか、岡村さんは。

屋敷裕政:反省したんやから(笑)

タイトルとURLをコピーしました