ナイナイ矢部浩之、結婚して「岡村さんの変わりようを僕は感じてる」と告白「ゲストで結婚された方が来た時に『相方、いくら渡す?』と相談を」

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、結婚して「岡村さんの変わりようを僕は感じてる」と告白していた。

矢部浩之:岡村さんの変わりようを、僕は感じてるんですよ、最近。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:だから、ゲストの方とかね、入籍された、結婚されたって言うたら、もう唯一、仕事以外のことを喋る時。岡村さんから。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「相方、いくら渡す?」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:まぁ、たしかにコンビやから、なんか差が出んのもあれやし。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:コンビでおる時は、コンビでね。

岡村隆史:一応ちょっとね、合わせておかなって思って。

矢部浩之:お祝いした方がエエやろうなぁって。「あ、ホンマ変わったなぁ」って思ってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、フジテレビの番組でね、元めちゃイケスタッフに会ったんですよ。で、ADの頃から知ってるスタッフやねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:その子が「結婚することになりました」って。「そうなの?」って。「こんなご時世なんで、仕事ないんで大変ですけど頑張ります」みたいな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「いやもうそんな急に言われたら用意してへんわ」って。「これしか持ってない」って、鍛冶が祝儀袋買ってきてくれて、ポンって渡して。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「相方にも報告した?」「はい」って。「そんな祝儀比べんといてや」とか冗談で言うたら、「いや、岡村さんに報告した時には、『俺も結婚したから、エエな?』って言われました」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:せっかく変わってきた岡村隆史を感じてきたのに、また戻ってるやんって(笑)

岡村隆史:誰?誰?(笑)

矢部浩之:富田。

岡村隆史:ああ(笑)そっか、トミー渡してないわ(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事