ナイナイ岡村隆史、NHK紅白歌合戦へのサプライズ出演は「1週間前」に伝えられて「そんなサプライズで俺らが出て、大丈夫なのか?」と心配していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK紅白歌合戦へのサプライズ出演は「1週間前」に伝えられて、「そんなサプライズで俺らが出て、大丈夫なのか?」と心配していたと告白していた。

岡村隆史:紅白があったから、これどえらいことやったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:サプライズっていうことで、隠されていたわけですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:出ることを。これがだから、ホンマに決まって、教えられたんが1週間ぐらい前か、それぐらいやったと思うんですよ、その紅白に出るっていうのが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、「ちょっと待ってくれ」と。「そんなサプライズで俺らが出て、大丈夫なのか?」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:しかも、ユーミンさんと一緒に出なアカンってなって。

矢部浩之:そうやなぁ。関係性はね、番組で作られたからね。

岡村隆史:そう、そう。しかもそれは、フジテレビの番組であって。

矢部浩之:そうやなぁ。

岡村隆史:NHKさんは、全然関係ないわけやから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこに出るってなって、もう「そら、ホンマに大丈夫なんか?」と、さすがにもう焦って。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました