ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された時に「ナインティナインは助けてくれなかった」と告発「俺たちを見捨てたんだ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された時に「ナインティナインは助けてくれなかった」と告発していた。

昴生:ナインティナインが、助けてくれなかった!THE MANZAIの時に、ナインティナインは助けてくれなかったんだ!聞け、リスナー!

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:聞いてくれ、コイツらは、俺たちを捨てたんだ!

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:聞いてくれ、リスナー!

岡村隆史:CM行ってください!

昴生:CM行くな!まだまだ言いたいことがあるんだ、俺は!

岡村隆史:すまん。あの時はもう、返す言葉もなかった。すまん。

昴生:何も助けてくれなかった…

……

岡村隆史:いやぁ、凄い大会になりましたね。

昴生:とんでもない、変なところでCMいくな。

岡村隆史:はい?

昴生:何も、真相が究明されてないんやぞ。勝手に行って。なぁ。

岡村隆史:それはもう…

昴生:忘れてへんから、こっちは。もう言うたろうか?そっちが言うんやったら。

矢部浩之:それはもう、昴生さん。我々のせいじゃないですよ、それは。

岡村隆史:それは…僕たちは申し訳ないけど、「ミキごめん」って思いで、「そうですか」って。

昴生:言っちゃったからな、だってここで。ついに言ったから。俺は「どうするんやろな?この人」って思ってたけど。

矢部浩之:俺は言うたよ、ちっちゃい声で。「すみません、ミキが」って(笑)

昴生:おい、リスナー聞いてくれ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昴生:ナインティナインは、可愛い吉本の後輩を見捨てるような先輩や。

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:聞いてくれ、ホンマなんや。

矢部浩之:見捨てたんじゃない。

昴生:見捨てた。

岡村隆史:見捨てたんじゃない(笑)

おぎやはぎ矢作、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと告白「なんか俺に怒ってんだよ(笑)」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにT...
ナイナイ岡村、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評されていたことを暴露「そんなことするから、たけしさんに嫌われんねん」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティ...
タイトルとURLをコピーしました