おぎやはぎ矢作、角谷暁子アナの「セレブ医師と銀座高級ジュエリーはしごデート」報道に「凄い合うよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、角谷暁子アナの「セレブ医師と銀座高級ジュエリーはしごデート」報道に「凄い合うよね」と語っていた。

矢作兼:俺たちやっぱりさ、『パパはニュースキャスター』で育ってんじゃん。

小木博明:そうよ。

矢作兼:あの時、浅野温子さんだよね。

小木博明:そうよ、浅野温子さんと田村正和さんね。

矢作兼:だから、いい女キャスターっていうの?

小木博明:うん、いいイメージを持ってますよ。

矢作兼:だから俺、こういう今回の記事…どういうことかと言うと、「彼女は社長好き、テレ東・角谷暁子アナのセレブ医師と銀座高級ジュエリーはしごデート現場」ってね。

小木博明:おお、いいじゃない。

矢作兼:凄い合うよね。

小木博明:合う、合う。

矢作兼:ハリーウィンストンとかに行ってね、あと高級ジュエリーの店、ショーメとかも、本当にそういう高級ジュエリー店に行くわけですよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:カルティエ、グラフと。

小木博明:おお。

矢作兼:グラフといえば、もうハリーウィンストンに引けを取らないぐらい、二大ダイヤモンドブランドですよ。それを4軒はしごして。

小木博明:うん、いいじゃない。

矢作兼:男性が運転する、ベンツで銀座を後にしたわけですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、その男性がいるんですが、その話を聞いた後に、「角谷アナには、彼氏がいるっていうのは、一部の親しい友人は知ってますよ」と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「でも、その男性は特徴からすると、別の男性ですよ」と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だから関係者にはね、角谷さんが交際相手として周囲に紹介していたのは、都内で投資会社を経営する30代男性のB氏だったの。

小木博明:うん。

矢作兼:で、高級ジュエリー店をはしごした人は、都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長を務めるA氏なわけですよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だから別なんですね。

小木博明:はい。

矢作兼:だから、別の社長関係と、二股をかけてんじゃないか、と。

小木博明:二股ではないんでしょ?

矢作兼:ん?

小木博明:だって、証拠がないんですもんね、これはね。

矢作兼:証拠はないんです。

小木博明:車の中で別に、何したとかではないもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:オジ様かもしれないしね、最初の方はね。

矢作兼:ああ、そうだね。

小木博明:そういうさ、本当に親戚なのかもしれないし。

矢作兼:ふふ(笑)まぁたしかに、女性アナウンサーって言うとね、親戚…まぁ、家柄がいい人が多いからね。

小木博明:そう、そう。家柄がいいんだもん、だって。

矢作兼:そうでしょ。ちなみにこの角谷さんは、ミス慶應グランプリに輝いてますからね。

小木博明:あらあら。じゃあ、もうそうだよ。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:お父さんの弟って感じがするな、その人。だからおじさんだよね、本当に。

矢作兼:ああ、そうかそうか。

小木博明:そういうイメージになってる。

矢作兼:なるほどね。

小木博明:ミス慶應か、凄いね。

おぎやはぎ矢作、女子アナは「肩書が一番好きな」人たちであると発言「いないだろ、中身で結婚した奴なんか一人も」
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、女子アナは「肩書が一番好きな」人たちであると発言していた。 小木博明:岩井がいたら...
おぎやはぎ矢作、「社長二股交際」が報じられたテレ東・角谷暁子アナの急上昇した女っぷりに驚く「凄いのよ、ここ数年の伸びが」
2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「社長二股交際」が報じられたテレ東・角谷暁子アナの急上昇した女っぷりに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました