おぎやはぎ小木、ロンドン滞在中に妻・奈歩が財布を盗まれてしまったと告白「靴を試し履きしたところ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ロンドン滞在中に妻・奈歩が財布を盗まれてしまったと告白していた。

小木博明:行って、すぐだよ。2日目ぐらいにもう財布を盗まれて。

矢作兼:え?!

小木博明:もうあっという間ね、スリ。

矢作兼:しかも、あんな海外慣れしてる人がね。

小木博明:そう。1~2年前も森山良子さんが、3人の女友達とロンドン行った時も、行った初日か2日後ぐらいに3人中2人盗まれて、スリ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:で、奈歩もちょっとした試着の時、靴を履く時にバックを横に置いた時には、もう開いてたっていうからね。

矢作兼:だから、本当カモなんだな、日本人って。

小木博明:そう。カモなのよ。

矢作兼:まぁなぁ。

小木博明:本当、上手いからなぁ。

矢作兼:上手いんだよ。日本人だっていうのと、ちょっとブランド物のバッグを持ってたら、狙われるよね。

小木博明:ねぇ。で、財布。

矢作兼:日本って本当スリいないよなぁ。

小木博明:昔はスリ捕まえる番組とかやってたけど、でもいないよね。

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ児嶋が旅行したことのあるタイについて「タイって中国だっけ?」と言っていて驚く
2020年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・児嶋一哉が旅行したことのあるタイについて、「タイって中国だっけ?」と言っていて驚い...
おぎやはぎ小木、さまぁ~ずに対して「ハワイばっかり行ってると、凄い浅い人間に見られる」と発言
2021年4月17日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ずに対して「ハワイばっかり行ってると、凄い浅い人間に見られる」と発言していた。 小木博明:2019年、2...
タイトルとURLをコピーしました