おぎやはぎ矢作、小木・アンジャッシュ児嶋・北陽の虻川に審査をされるという人力舎の若手芸人たちに同情「ショボ。その大会、優勝しても全然嬉しくない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木・アンジャッシュ児嶋・北陽の虻川に審査をされるという人力舎の若手芸人たちに同情していた。

小木博明:審査みたいなのをさせてもらうんですけども。

矢作兼:審査?

小木博明:審査、審査。審査ですよ。

矢作兼:何の審査?

小木博明:人力舎の若手芸人ナンバーワンを決める、第3回バカ爆杯。決勝戦がね、4月1日に開催されるの。それの審査員が、おぎやはぎ小木がやるわけですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あと児嶋さん。アンジャッシュ児嶋さんと、北陽・虻川の3人で。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:豪華3人でね、審査員をやるわけ。

矢作兼:ショボい(笑)

小木博明:緊張するわぁ。

矢作兼:ショボ。

小木博明:第3回だよ。

矢作兼:しょぼ。

小木博明:バカ爆杯。

矢作兼:その審査員ショボ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:全然嬉しくない(笑)

小木博明:緊張するね、これは本当大きい大会だからね。

矢作兼:その大会、優勝しても全然嬉しくない(笑)

小木博明:人生変えるからさ。

矢作兼:児嶋さんと小木とアブに審査されんの?(笑)

小木博明:そうだよ。

矢作兼:ヒドくないか?それ。

ハリウッドザコシショウ、R-1グランプリ審査員の時はボケずに真面目な審査に徹する理由「審査をする時は主役じゃなく脇役。ファイナリストが主役だから」
2023年3月7日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、R-1グランプリ審査員の時はボケずに真面目な審査に徹する理由について語っていた。 村上健志:みんな均等に扱ってるつもりでも… みなみ...
ナイナイ岡村、M-1は審査員への視聴者の厳しい視線が怖くてネタは見ても「審査員の方のコメントはもう見てない」と告白
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、M-1グランプリは審査員への視聴者の厳しい視線が怖くてネタは...
タイトルとURLをコピーしました