おぎやはぎ矢作、『テラスハウス』出身の男女は「まぁロクでもない、まともな奴が一人もいないよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『テラスハウス』出身の男女は「まぁロクでもない、まともな奴が一人もいないよ」と発言していた。

小木博明:いけ好かないんだよね、出てる人がね。まぁ、でも山ちゃんとかが面白いって言うなら…

矢作兼:それはそうだよ。俺は面白いだろうなって思ってんの、見たら。

小木博明:うん。

矢作兼:見たら面白いだろうなと思うけど、もうなんか面倒くせぇから見ないだけで、あれは絶対面白いよ。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、ろくでもねぇ奴しかいねぇじゃん。

小木博明:そうなのよ。ろくな奴いないし。

矢作兼:うん。だって、テラハ出身の男だ女だってテレビ出てくるけど、まぁロクでもないっていうか。

小木博明:いやいや(笑)

矢作兼:まともな奴が一人もいないよ、だってアレ。

小木博明:いや、中にはいるんだろうけど。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、先に見たのがモンスターハウスだから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ちょっともう、アレを超えるものがないだろうなと思っちゃって。

矢作兼:モンスターハウスは凄いよな(笑)

タイトルとURLをコピーしました