ザ・マミィ酒井、『水曜日のダウンタウン』でのヤラセドッキリでニセ家族の実家訪問にも関わらず「段々、親に見えてきて」泣いてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、『水曜日のダウンタウン』でのヤラセドッキリでニセ家族の実家訪問にも関わらず「段々、親に見えてきて」泣いてしまったと告白していた。

塙宣之:酒井ちゃんのお父さんって、結構大きいんだね、テレビで見た時。

酒井貴士:あ、いや、『水曜日のダウンタウン』のドッキリのやつですよね?

林田洋平:ヤラセのやつですね(笑)

塙宣之:あ、ヤラセだったの?

林田洋平:ふふ(笑)ちゃんとタネ明かしまで見てくださいよ(笑)

土屋伸之:信じてたんだね(笑)本名は「坂井」なんだよね?(笑)

酒井貴士:いや、「酒井」なんですよ。

林田洋平:あれ、焦ったんですよ(笑)あのお父さんも「小さくできる」って言われて(笑)

土屋伸之:どんな編集なんだよ(笑)

塙宣之:その編集したやつも見たかったけどね。

土屋伸之:たしかにね(笑)

酒井貴士:感動的になったんだけどね。

林田洋平:現場は結構、ちゃんと泣いちゃったりとかして。

土屋伸之:え?どういうこと?(笑)

林田洋平:ヤラセ乗り過ぎちゃって、「いつもありがとう」って言いながら(笑)

酒井貴士:段々、親に見えてきて、僕も(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました