佐久間宣行、映画『THE FIRST SLAM DUNK』のネタバレをマヂラブ野田クリスタルですら慎重に回避していたと指摘「慎重に喋ってたなぁ、野田君(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、西島秀俊と共演したソフトバンクのウェブCMの絵コンテを初めて見た時は「怖くて閉じてしまった」と告白していた。

佐久間宣行:俺、この間、東野さんと『THE FIRST SLAM DUNK』の話、めちゃくちゃ盛り上がったんだけど、YouTubeの時に。二人とも、中学の時にバスケやってたの。

で、そのバスケの試合をアニメにすると、前のアニメの時もそうだったけど、やっぱりアニメ演出で止まって見えるところがたくさんあるところが、そういうのが一切ない。

リアルなんだけど、アニメの原作の良さもちゃんとあるって、どうやって作ったんだろうなって思いながら見てたっていう感じですかね。

まぁ、それ以上は言わないようにしておきますけどね。素晴らしかったです…ネタバレ上等のマヂラブも、本当に慎重に喋ってたよね(笑)はっはっはっ(笑)

慎重に喋ってたなぁ、野田君(笑)だから、俺もそうしておきますけど(笑)素晴らしかったです、僕は凄い好きですね。

東野幸治、『SLAM DUNK』連載終了直後に井上雄彦をラジオ番組のゲストに招いて「なぜ終わったんですか?」とがさつに質問したと告白
2022年12月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『SLAM DUNK』連載終了直後に井上雄彦をラジオ番組のゲストに招いて「なぜ終わったんですか?」とがさつ...
佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルが『マヂラブANN0』の直前にしていることに驚き「野田君の生活も無茶苦茶だなぁ」
2022年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが『マヂカルラブリーのオールナイ...
タイトルとURLをコピーしました