佐久間宣行P、朝日奈央が『ゴッドタン』に登場した5GAPの「ホワイト赤マン」コントを見て顔つきが変わり「これはパクれる」という芸人しかしない表情をしていたと明かす

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、朝日奈央が『ゴッドタン』に登場した5GAPの「ホワイト赤マン」コントを見ていて顔つきが変わり、「これはパクれる」という芸人しかしない表情をしていたと明かしていた。

佐久間宣行:朝日奈央の凄さを感じたのはね、この間、『ゴッドタン』に5GAPが来てね。

屋敷裕政:はい。

佐久間宣行:ダサイコントをする、みたいな企画で。

屋敷裕政:はい。

佐久間宣行:その時に、ダサイコントの例としてっていうか、5GAPが来て、ホワイト赤マンをやってくれたの。

屋敷裕政:はい(笑)

佐久間宣行:それ、めちゃくちゃ面白かったのよ。

屋敷裕政:センスコントじゃない例で。

佐久間宣行:そう。それで、ホワイト赤マンがすげぇウケてたら、朝日奈央の顔が変わって。

屋敷裕政:はい。

佐久間宣行:「これはパクれるな」って顔してんのよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:それ、芸人じゃない限りしない顔(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)凄いなぁ(笑)

佐久間宣行:だから多分、なんかでネタとしてやらされる時に、ホワイト赤マンできるんじゃねぇかって顔をしてた(笑)

屋敷裕政:なるほど。それはずっと戦場におった人の戦い方ですね。

佐久間宣行:そうだよね(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事