佐久間宣行P、M-1敗者復活が屋外で行われるため「オズワルドみたいな組み立て型の漫才師」は不利になるのではと心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、M-1グランプリ敗者復活が屋外で行われるため、「オズワルドみたいな組み立て型の漫才師」は不利になるのではと心配していた。

佐久間宣行:ついに笑い飯が『あちこちオードリー』に来た時に、「あんな寒いところ、漫才やるもんじゃない」って言ってた(笑)

「我々はやったことないですけど」って言ってた(笑)それにオードリーが、「うわぁ」って言ってた(笑)オードリーはね、そこから勝ち上がったから(笑)

今年、敗者復活のあの寒さのメンバーに、ミキとかオズワルドがいるんでしょ?なんかさぁ、なんて言ったらいいんだろう。パワー系の漫才なら全然いいんだけど、オズワルドみたいな、組み立て型の漫才師が敗者復活の場所でやるって、ちょっと心配になっちゃうよね(笑)

そう思っちゃう。ななまがりとかは全然大丈夫な気がするんだけど(笑)って思うなぁ。

佐久間宣行P、M-1グランプリ優勝コンビを予想して出演オファーする「M-1ガチャ」でテレ東は「どっちにしろ話題になるランジャタイ」に賭けているのではと語る
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、M-1グランプリ優勝コンビを予想して出演オファーする「M-1ガ...
佐久間宣行P、R指定がM-1・R-1・キングオブコントの主題歌に全て絡んでいることで驚き「アイツが3冠だっていう(笑)」
2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、R指定がM-1・R-1・キングオブコントの主題歌に全て絡んでい...
タイトルとURLをコピーしました