佐久間宣行P、『ゴッドタン』マジ歌選手権の未編集テープが紛失してしまう事件が起きたことがあると明かす「番組のテープってね、なくす時はあるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』マジ歌選手権の未編集テープが紛失してしまう事件が起きたことがあると明かしていた。

佐久間宣行:今週のニュースの中でね、どうしてもあれなのよ。俺の胸をキュッと締め付けたのがあって。これ、カンテレの番組スタッフさんが、番組の映像が入ったハードディスクをなくしたっていうニュースがあったの。

他の局でもあったらしいんだけど。番組のテープってね、なくす時はあるのよ。『ゴッドタン』も一回、マジ歌よ。随分前だけど、ADさんが最後タクシーで…まだテープたくさんだった頃。タクシー乗っけて、そのままいくんだけど。

マジ歌って、俺がラジオ休むぐらいだから、ADさんも徹夜だったりするわけ。で、帰りに多分、寝ちゃったんだよ。寝ちゃって、タクシーでテープだけ引き取るの忘れて帰ってきて。で、テープだけ行方不明になった。

結局、すぐ見つかったんだけど。っていうこともあったし。そういうことあるんだよなぁ。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』マジ歌選手権2021は「この数年で最高の出来かもしれない」と語る「ジェッタシーの2012年と同等」
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』マジ歌選手権2021は「この数年で最高の出来かも...
バナナマン日村、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の収録が「今年一番緊張した」と告白
2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の収録が「今年一番緊張した」と告白...
タイトルとURLをコピーしました