佐久間宣行P、ノブコブ吉村が今後に競合しそうで警戒しているタレントを「関ジャニ∞村上信五」と挙げていたことを評価「売れる人は違う、やっぱりちゃんと分析してる」

2021年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、平成ノブシコブシ・吉村崇が今後に競合しそうで警戒しているタレントを「関ジャニ∞村上信五」と挙げていたことを賞賛していた。

佐久間宣行:先週は、平成ノブシコブシがゲストで。コンビで仕事するの、今年に入って2回目って言ってたんだけど。

久しぶりにコンビで集まるとやっぱ面白いね。聞き直したんだけど。前半、徳井が飛ばして、後半は吉村が飛ばして。どっちかが飛ばしてる時は、どっちかが引いてるっていう(笑)

よくできてんのか、何なのかっていう(笑)そしてね、吉村の競合他社というか、吉村がこのまま芸能界で天下を取ろうとしていたら、ぶつかるのがハライチの澤部とかではなく、関ジャニの村上君(笑)

いや、それちょっと分かるんだよなぁ(笑)ゲスト立てつつやるっていう。サブMCとかもやる、大物とも絡めるっていうね。

売れる人は違う、やっぱりちゃんと分析してるんだよね。お調子者を演じて大物を盛り上げる、計算高いクレバーな男ね。破天荒では全然ない、もはや(笑)

しっかりやっていくサブMC。で、もう1人、徳井は殺し合いにしか興味のない、毎回の収録で「死んでもいい」と思ってる男(笑)

クレバーとクレイジーなコンビ(笑)昔は、クレバーの方がクレイジーなフリをしてたんだけど(笑)これからも、大暴れしてくれそうだなって思ってるんで(笑)ノブシコブシもね、凄い注目だなって思っております。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事