佐久間宣行P、東野幸治が結婚直後のオードリー若林・離婚直後のSHELLYとの共演で「スタッフ、ゴシップ兄さん登場みたいな顔するのやめろ」と言っていたと明かす

2019年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で、東野幸治が結婚直後のオードリー若林・離婚直後のSHELLYとの共演で「スタッフ、ゴシップ兄さん登場みたいな顔するのやめろ」と言っていたと明かしていた。

佐久間宣行:今日、『あちこちオードリー』の収録だったんだけど。1時間スペシャルのゲストが東野さんだったのね。東野さんがハマって(キャスティングされて)から、SHELLYもハマってて。

だった後から、若林の結婚とSHELLYの離婚が分かったから(笑)はっはっはっ(笑)結婚、離婚。そして東野さんは結婚、離婚、元サヤっていう。結婚・離婚スペシャルになっちゃって(笑)

で、逆に東野さんが始まるときに、「スタッフお前ら、ゴシップ兄さん登場みたいな顔するのやめろ」って(笑)「俺はもう、逆にそういうのは話したくない」って言ってたけど、結果そういう話にもなって、めちゃくちゃ面白かったので、それも楽しみに。

年末に放送するんで。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事