佐久間宣行、おぎやはぎ小木が『バイキング』での発言を20代の女子マネージャーに叱られながら「しょげて楽屋に入っていく姿を見た」と明かす

2020年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、おぎやはぎ・小木博明が『バイキング』での発言を20代の女子マネージャーに叱られながら、「しょげて楽屋に入っていく姿を見た」と明かしていた。

佐久間宣行:小木さんぐらいね、なんでもいい人だったら、もう何でも言いますからね(笑)

川島明:いや、でもそれも、この間の佐久間さんのイベントで、「実は傷ついてる」っていうのをカミングアウトしてましたもん。

佐久間宣行:そう、そう。小木さん、カミングアウトしてる。そのイベント、川島さんと小木さんとかとやった時に、「今年の反省をシャワーに乗せて言う」みたいなのがあって。

川島明:うん。

佐久間宣行:小木さんが、「ああ…また『バイキング』で言い過ぎちゃったな!」って(笑)

川島明:やっぱり、本心じゃないところで。

佐久間宣行:ふふ(笑)

川島明:求めてんじゃないかってサービスで言ったら、やっぱ叩かれちゃう、みたいな。

佐久間宣行:うん、そうそう。

川島明:結構、傷ついたというね。

佐久間宣行:その時もちょっとだけ言ったんだけど、俺、『バイキング』の後の小木さんと打ち合わせしようと思って、フジテレビ行ったのよ。

川島明:はい。

佐久間宣行:そしたらね、『バイキング』のスタジオから出て、自分の楽屋までの間に、若いマネージャーに「小木さん、なんであんなこと言ったんですか?」って怒られながら、しょげて楽屋に入る小木さんを見たことある(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:二十歳ぐらいの女性に怒られながら(笑)

佐久間宣行:二十歳ぐらいの女性に、「小木さん、あそこは常識ないですよ」って(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「ごめん、ごめん、ごめんって」って楽屋に入ってく(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)反省してんだ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事