ケンドーコバヤシ、カタールに超高額な渡航・滞在費を出してサッカーW杯を観戦している日本人に疑問「何をされてる人なの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カタールに超高額な渡航・滞在費を出してサッカーW杯を観戦している日本人に疑問を呈していた。

山根良顕:みんな海外とか行ってるもんなぁ、サッカーとか見に。

沢口愛華:うん。

ケンドーコバヤシ:そうね。カタールだって今、行ってる人ってどういう身分の人なの?

山根良顕:いや、分かんないですけど、渡辺直美ちゃんとかもね。

ケンドーコバヤシ:だって一泊40万、最低額40万やねん、カタールのホテルって。

村山彩希:へぇ。

山根良顕:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。安いホテル探して、一泊40万やで。

村山彩希:絶対行かない。

ケンドーコバヤシ:渡辺直美は行けるわ、多分。

山根良顕:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:でも、日本人山ほど行ってるやん。

山根良顕:そう!

ケンドーコバヤシ:アッコさんになって聞きたいもんね。「何をされてる人なの?」って。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:そうなんですよね。サンドウィッチマンさんとかの事務所の、芸人でワールドカップでヘディングをしたかなんかで凄い話題になった子いるじゃん(カカロニ菅谷)。

田中卓志:うん、うん。

山根良顕:あの子がまたドーハ行ってるんですけど。なんかそれまでにバイトして、お金とか貯めたんですよって記事に書いてあったんですけど、「泊まれんのかな?」って思って、それで。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

山根良顕:野宿してんのかと思って。

ケンドーコバヤシ:でも、中東とか野宿、許されそうにないもんな。

山根良顕:ダメそうですよね。

伊集院光、サッカーW杯2022は「サッカー解説者殺し」のような展開となることが多かったと指摘「みんなの予想を全部裏切り続ける」
2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サッカーW杯2022は「サッカー解説者殺し」のような展開となることが多かったと指摘していた。 伊...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやがサッカーW杯で海外メディアに注目されたことで疑問「外務省に言いたいんやけど…」
2022年12月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやがサ...
タイトルとURLをコピーしました