山里亮太、しずちゃんの婚約発表があって幸せムードの中で蒼井優から一つだけ叱られてしまったと告白「一個だけ言わせて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの婚約発表があって幸せムードの中で蒼井優から一つだけ叱られてしまったと告白していた。

山里亮太:(蒼井優が)「ちゃんと人のことを…特に自分の大好きな友達の幸せを喜んでる姿が嬉しいよ」って。

「喜べるんだね、ちゃんと」って。「どう思ってんの?人のこと」って。「いや、分かるけどしずちゃんのことをちゃんと喜べるっていうのが、『あ、人だ』って思った」って。

「いや、本当によかったね」なんて言って。放送も素晴らしかった、みんなが作ってくれて、その日までね。「一生懸命、『不毛』のスタッフさんとかが、あなたのためにみんな一生懸命いろいろ動いてくれて、よかった」って。

「みんなの思いがあって凄い良い、楽しかったわラジオ」って言ってくれて。「本当?じゃあ、よかったかなぁ」って。

「いや、よかったよ。ただ、一個だけ言わせて」って。「なに?」って。「ハンコを置き忘れてくるとか、マジでダメだから」って言われたの。

「え?」「ハンコを置き忘れてくるって、社会人、大人として本当ダメだからね」って。「あ…シンプルにごめん」って(笑)

山里亮太、しずちゃんの交際当初から9ヶ月間も素知らぬ振りをしていた妻・蒼井優の演技力に改めて驚く「ウチの奥さんが全部知ってたのがビックリした、一番」
2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、し...
山里亮太、しずちゃんの婚約に全く気づけずに妻・蒼井優へ恥ずかしいことを話してしまっていたと告白「3週間ぐらい前に…」
2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました