山里亮太、しずちゃんの婚約に全く気づけずに妻・蒼井優へ恥ずかしいことを話してしまっていたと告白「3週間ぐらい前に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの婚約に全く気づけずに妻・蒼井優へ恥ずかしいことを話してしまっていたと告白していた。

山里亮太:誰よりも全てを知ってたWAONさん。だから、おしずがしょっちゅういたのは、そこらへんの相談をしてたんだろうなっていうのも全てが繋がり。それを全く俺が気づかずに9ヶ月いてしまった。

挙句の果て、3週間ぐらい前には、WAONさんには「いやさ、おしずがさ…俺、もう20年以上コンビ組んでるから分かるんだけど、好きな人できてるわ、多分」って。

「なんで?」「収録中、恋バナみたいなくだりになってさ、ボケとも言えない、中途半端なはにかみで『それってなんなんですか?』とか言って。俺、分かるのよ、昔から。ああいう時、好きな人できてんのよ。まぁ、実らない恋だから、もうじき落ち着くんだけど。あの子って、恋愛でフォーム崩すんだよね」みたいなことを言って。

「腐っても20年以上いるから、こういうの分かるんだよね」ってWAONさんに言って。WAONさんも、「そうか、20年もいるとなんでも分かるんだ?」「分かるよ、そりゃあ。でも、これでこの恋が終わっても、また次の恋を見つけりゃね」って大人な空気を出すわけ。

もう、結婚を意識してたんだよ、その頃。それをどんなつもりでWAONさん聞いてたのって。そういう話をしなきゃって、帰って。

全く反応が変だとかなくて。ただ、先週に関しては「今日早く寝て、夜起きてラジオ聞こうかな」って言ってたっていうのは先週も言ってたけど。そんなこと普段言わないのに。

で、帰って。LINEをするなり、全部聞いてて。「よかったねぇ」って。「よかったねぇの前に、ちょっと!」って。「どんぐらい知ってたの?」「全部」って。

「いや、でも嬉しい」みたいな。そしたら案の定、起きてて。4時半ぐらいだったかな、帰った時にはもう。そしたら、「凄いね、全く気づかなかった、俺」「本当に気づいてないんだって思って。3週間ぐらい前に、しずちゃんが恋してるかもしれないって話をしてる時に、マジで気づいてないって思って」って。

山里亮太、しずちゃんの交際当初から9ヶ月間も素知らぬ振りをしていた妻・蒼井優の演技力に改めて驚く「ウチの奥さんが全部知ってたのがビックリした、一番」
2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際当初から9ヶ月間も素知らぬ振りをしていた妻・蒼井優の演技力に改めて...
しずちゃん、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしまったと告白「貧乏な人が見えます。近くにいる」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしま...
タイトルとURLをコピーしました