山里亮太、アイドルを卒業したタレントがアイドル時代を否定するような発言をしてファンを失うことに「結果、誰からも愛されない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アイドルを卒業したタレントがアイドル時代を否定するような発言をしてファンを失うことに、「結果、誰からも愛されない」などと語っていた。

リスナーメール:なんでアイドルを卒業したタレントが、アイドル時代の活動を否定するようなことをするの?アイドル時代のファンしか応援してないのに。そのファンすら失うのが、怖くないのかな。

山里亮太:新しいところに行こうとするのかな。圧倒的ホームを抜けるという、ストイックさを見せようとするのかな。

そのストイックさの見せ方を間違って、結果、誰からも愛されないっていうところに行って。だから、あえて激アツのところに行こうとするのかね、こういうアイドルって。

いやぁ、まぁな…でも、ついてきてくれるのは多分、新しい人たちは難しいよね、急には、これは。

タイトルとURLをコピーしました